ダイエットスタジオPBクラブのブログ
広島で加圧トレーニングを中心にダイエットに特化したトレーニングを行っております。
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加圧トレーニングを始めて、平均5回~10回くらいで慢性の便秘が解消される方が殆んどですが

それでも解消されない人もいます。

それで、いろんな便秘に関する本を買って、解消方法を学びました。

中でも便秘が10年以上も続いていて加圧で少し解消しましたが、まだまだ、スッキリしないと言われた人に本を

読んでもらい 学んだ一部の事を実践され、約10日くらいで解消されました。それからは殆んど毎日の快便にな

り、 よりいっそう痩せられ、肌もつるつる、又よりいっそう健康になられました。

私もこの本を読んで、便秘の怖さ、水、食べ物の重要性、生活リズムの大事さを学びました。

薬に頼らず、自身の体力で毎日快便することは、こても大事なことで、生命の自然な摂理です。

少し努力をすれば、誰でも出来ることです

便秘により、大病にならないように少しづつ詳しく載せて見ます。

寝る前にコップ一杯約150~200CC水を飲んで寝てください

明日 朝一番にコップ 二杯、水を飲んでください約250~300CCくらいです。

朝ご飯を食べてください、味噌汁に昆布、キャベツ、しいたけ、しめじ等の繊維質の多い野菜、きのこ類を、ぐ沢山いれ

出来れば豆腐も 食事が終わって、又 水を一杯約100CCくらい飲まれて、へその周りを、手のひらで時

計まわりに少し強く回しもみして、トイレに行ってください、出なくても毎日試してみてください、トイレで

あまり長く気張らないで下さい、長くても6~7分くらいですね。

時間が不規則で昼起きる人も、夜起きる人も、起きたらすぐ水を飲んでください

少し便が柔らかくなってもあまり気にせず、便が出る感覚を感じるまで続ける事をおすすめします。











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