ダイエットスタジオPBクラブのブログ
広島で加圧トレーニングを中心にダイエットに特化したトレーニングを行っております。
二番目は筋力作り体力作り 

加圧トレーニングは、アスリートが、ものすごくキツイ、トレーニングを、2時間以上したのと同じ効果があるといわれています。

たった30分のトレーニングですが、意識して鍛えた筋肉もそうですが、意識していない他の筋肉も鍛えられています。

筋肉には速筋と遅筋の、二種類があり普段のトレーニングで使うのは殆んどが速筋で、その筋肉が疲れ疲労してから遅筋が活躍します。それだけキツイトレーニングをしないと、筋肉はなかなか鍛えることが難しいのです。

加圧は一度のトレーニングで2種類の筋肉が鍛えられます。だから 早く筋肉がつくのです。もちろん女性は男性のようなムキムキの筋肉にはなりません

こういう理由で体力も筋力も早くつくのです。

皆さん仕事が楽になった、自転車に乗っても疲れなくなった、つまずかないようになった、荷物が軽くさげれるようになった、通勤が楽になったと口々にいっています。

体質で遅い、早いはありますが、必ず普通のトレーニングよりは、早く体力、筋力共についてきます。
関連記事
↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね↓
~衝撃~1クリックで人気もん! 広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 blogram投票ボタン


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

Copyright (C) 加圧スタジオ 広島|PBクラブ All Rights Reserved.