ダイエットスタジオPBクラブのブログ
広島で加圧トレーニングを中心にダイエットに特化したトレーニングを行っております。
便秘がちだった 加圧っこのお話 加圧をしてながーい便秘は解消されましたが、時々2-3日出ないことがありました。仕事も不規則なので食事の時間もさまざまで、これも原因だと思われます。PBクラブで読んだ便秘解消の本を読んで、やってみました。驚きの効果でそれから毎日快便ですしかも体重減りだしました。

朝起きてから 出勤の1~1・5時間前起床
 まず水を飲みます、ぬるま湯がいいです200~500ML

 ばたばたしていてトイレについつい行かなくなるので10分くらい出なくてもトイレにいきます(習慣にする)

 朝食は毎日わかめ、豆、ヨーグルト、わかめは味噌汁でもいいですよ

 昼にも食べるようにカットわかめを常備しています。

 
日中は

 水分は小まめに摂って、摂れないときは昼食の時に多めに飲みます。



 ご飯は寝る2~3時間前までに済ませます。

 食べ過ぎないこと腹七分目くらいですかね まず汁物から食べます。キャベツときのこ

 風呂でお腹をマッサージ

間食
チョコは便秘の元!食べない
甘い豆(煮豆)繊維質も摂れてタンパク質なのでよい!
ドライフルーツの中でもプルーンは最高!

豆知識 植物繊維王者 きのこは低カロリーなので沢山食べてもいいし腹持ちもいいよ
    キャベツはホロンという成分が入ってて、これは巨乳になる成分!夜摂ると効き目があるんだって!

これが彼女のレポートです

私の豆知識

野菜はなるべく煮炊きして食べてください、生だと笠がまして多くたべたようでも少量しか食べれません。

煮炊きした野菜中心の食事をして半年で10キロ減量されたかたもいました。栄養が沢山摂れ体調も

すごく良くなっていました。野菜は腹一杯食べていましたし、もちろんお肉なども時々食べ炭水化物

ご飯、うどん、は控えめにしていました。 






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