ダイエットスタジオPBクラブのブログ
広島で加圧トレーニングを中心にダイエットに特化したトレーニングを行っております。
スーパーや、レストランでも今、カロリー表示は当たり前になりました。ダイエットや、健康を気遣っている人にはかなり役に立つ情報ですが摂取カロリーを制御しているから健康になれる、ダイエットをしていると思い込まないようにするのが賢明でしょう。それは個々の体質ライフスタイルで消費量が異なるからです。同じカロリーを摂取しても、太る人とそうでない人がいます。吸収のしかたや消費のしかた、基礎代謝、何時に食事を摂るのか、運動をしているのかいないのか、個々のライフスタイルによっては、大きく異なってきます同じ食事をしていても あの人は太らないのにどうして私は太るの?こんな事を思った人は数多くいると思います。カロリーは目安に過ぎないと言う事を理解してください。食っちゃ寝食っちゃ寝は太りまた健康を害するもと。程よくトレーニングし筋肉をつけ、新陳代謝を良くし、食事は腹八分まで、寝る直前の飲み食いは避け、なるべく時間を取り運動を心がけて下さい。普段節制をしてない人は、これを行うだけでも体重は減り体調も良くなると思います。又おなかがすいていないのに3度3度無理に食事をしなくても良いのではないかと思います。無理して制限するのでなく、そのつど少し減らす事から始めましょう・・・ョ
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