ダイエットスタジオPBクラブのブログ
広島で加圧トレーニングを中心にダイエットに特化したトレーニングを行っております。
 おはようございますPBクラブです!(^^)!

 皆さまお食事はいろいろ気にされていますか??

 炭水化物、脂質、タンパク質の摂取、バランスも大切ですが、
 『ビタミンB』も大切です!

 ↓を参考にしてみてくださいm(__)m
 普段、不足しがちになるビタミンBを積極的に摂ることで
 脂肪を燃やし、筋肉を大きくしていきましょう(^O^)/


ビタミンB1   豚ひれ肉    レバー   鮭  そら豆  ゆば  サバ  納豆  たらこ  豆腐

ビタミンB2   卵  牛乳  ウナギ  イワシ  さんま  ヨーグルト  ブリ  クレソン

ビタミンB6   マグロ  鶏むね肉  赤パプリカ  レバー  バナナ  カツオ  アボカド  ジャガイモ

ビタミンBを多く含む食品

ビタミンB6は体内で合成できますが、B1 B2 はできません
エレルギー代謝を円滑に進めるためにも、食品から摂取することが大切です(^O^)/
     
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