ダイエットスタジオPBクラブのブログ
広島で加圧トレーニングを中心にダイエットに特化したトレーニングを行っております。
IMG_0120.jpg
IMG_0121.jpg
IMG_0122.jpg
IMG_0123.jpg
IMG_0124.jpg

 皆さまおはようございますPBクラブです!

 2月とは思えない暖かさ(*^▽^*)

 昼と夜の寒暖の差で体調を崩されないようにm(__)m


 今日は食事について少しお話を。

 トレーニングと食事のバランスはとても大切です。
 ただ体重を落としたければ食事をしなければ減ります。
 一時期はこれで我慢できるかもしれませんが、体に負担がかかり
 また元通り食事を取るとすぐに元に戻ってしまいます。

 まず大切なのは、
 何を、どう、いつ、食べるかだと思います(^^)/

 ↑の内容(当クラブの先生の引用です)を参考にしてみてください!

 
 あと、トレーニングをする時、食事はトレーニングの前?後?どちらがいいの?と
 思われている方もいらっしゃると思います。

 まずは、生活のサイクルにあった方を選んでみてください。
 トレーニングを定期的に行うことが大切です。

 ポイントとしては、今までの脂肪を落としたいなら 先にトレーニング(ただその後の食事の摂り過ぎには注意‼)
 食べたものをすぐに消費してエネルギーにしたいなら 先に食事
 
 といった具合です。

 しっかりお水を飲むこともお忘れなく!!

 少しでも皆様の参考になれば良いですが( ;∀;)

※↑の写真の真ん中の女の子の絵が好きです(´・ω・`)

加圧筋力トレーニングに興味のある方!
こちらまでご連絡くださーい!(^^)!

お問い合わせ 082-236-8460 または 090-6846-4892 まで‼
関連記事
↓ブログランキングに参加しています。よかったらクリックしてね↓
~衝撃~1クリックで人気もん! 広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング【くつろぐ】 blogram投票ボタン


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック

Copyright (C) 加圧スタジオ 広島|PBクラブ All Rights Reserved.