ダイエットスタジオPBクラブのブログ
広島で加圧トレーニングを中心にダイエットに特化したトレーニングを行っております。
ダイエットに食事制限は欠かしません
しかし炭水化物を抜きすぎてダイエットした方はリバウンド率がPBクラブの統計でもやはり高いです。
今でも健康体重、美容体重にして何年も維持してる人は沢山います食事も普通に食べてるみたいです。
私は全体的に食事量を減していき、慣れながら一食にしたり二食にしたり短期間に色々と試してみました
毎日体重計に乗り1キロの体重増を気にします
このゴールデンウィークは
食べ過ぎて2キロ増えてましたが4日で元に戻しました。
平素は1キロ増えるとトレーニング量増やし食事を加減して戻しときます。
毎日その繰り返しで長年維持してきました
かといって決して小食ではありません酒も毎日飲むし
かなりの量炭水化物を摂ります…85㎏あった頃よりは
かなりの小食ですけど
運動量も倍位は違います
PBクラブでは食事指導は
全体量を減すのと水をたくさん飲む指導をしていきます
炭水化物を無理に抜くように指導はしません
ダイエットは健康が第一です
健康になりながら健康体重にして行くこれが大きな目的です。
リバウンド100%しないことはないです せっかく
健康にスマートに綺麗になれたのに運動しないで
食べ過ぎて油断すると
誰しもリバウンドしてしまいます。また体調もわるくなりやすい体重に戻ってしまいます。
体重は健康維持、スタイル維持のバロメーターです
ほとんどの人は食べ過ぎ飲みすぎが肥満の原因です
適量の食生活であれば健康でスマートな
楽しい毎日が過ごせます。

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